福岡で落語を楽しむ

ボチボチ見たり聴いたり読んだりの記録

で、ラジオを聴きながら

わたくしもその友人のように、編み物をしながら聴いてみようかと。

 

あれ?聴けんじゃん!

radikoアプリはダウンロードしていたので、春風亭一之輔さんで検索かけたのですが、『サンデーフリッカーズ』は福岡で放送してないことが判明。

たしかに…友人は佐賀のラジオが聴けると言っておりました。とほほ。

 

でも、ラジオ深夜便に出演されていたのを見つけて『聞き逃し』で聴くことができました。ホッ。


f:id:ohgonhyo:20200304175627j:image

 

 

ついでに、神田伯山さんのラジオも聴いてみました。

こんなテンションなんだー、う、うける!

次回も聴いてみよっかなー


f:id:ohgonhyo:20200304175740j:image