福岡で落語を楽しむ

ボチボチ見たり聴いたり読んだりの記録

寄席チャンネル

のきなみ落語中止になってますから、

ケーブルテレビの寄席チャンネル、再燃。

 

うちの契約は視聴出来ない、とjcomさんに確認済み。

で、でも、いくらかプラスしたら見られるんじゃ。

 

お出かけ出来ないから、出掛けたと思って契約しちゃおっかなー。

ぐふぐふ。

 

とりあえず、jcomさんにお電話してみる。

……カスタマーセンターはなかなかつながらないの。ふぅ。わかってたこと。

……やっとつながった!でも窓口が違うらしく、かけなおし。

……カスタマーセンターはなかなかつながらないの。

ってな具合に地道に問い合わせたところ




f:id:ohgonhyo:20200304181509j:image


スタンダード→スタンダードプラスに切り替えるために手数料が3000円、月額プラス1000円とのこと。

手続きはネットで出来るとのこと。

ふうむ。

手数料高くね?

『ミュージック エア』『スペースシャワーTVプラス』とかも見られるようにはなるみたい。チャンネルラインアップによりますと。

夫に相談案件。